ギルティ日記てきなやつ

日々の記録や今までの記録。

【皆様へご報告】

初めましての方は初めまして そうでない方は、いつもお世話になっております どうも、ユキトです 本日はギルティのことではないのですが、普段お世話になってる方々へご報告がございますのでこの場を借りてお伝えさせていただきます。しかし欲を言うとお願い…

EVOJAPANでの出来事 その1

初めましての方は初めまして そうでない方は、いつもお世話になっております どうも、ユキトです今回は1/27に自分が参加したイベントで日本では初開催となるEVOJAPANでの出来事を書いていきたいと思います。 毎度の如く誤字脱字が凄いと思うので、そこを踏ま…

12/24 船橋ファンファン ラストイベント

初めましての方は初めまして そうでない方は、いつもお世話になっております どうも、ユキトです今回は12/24に閉店してしまった船橋ファンファンでの出来事等を書いていきたいと思います 相変わらず誤字脱字がすごいと思いますが、それでもよければみていた…

福島での出来事(1)

初めましての方は初めまして そうでない方は、いつもお世話になっております どうもユキトです今回は私事になってしまいますが9/9に行われた福島セガでの闘神祭予選、そしてその前のことやその後の事を書いていきたいと思います かなーーり身内向けな内容、…

宴-utage-

初めましての方は初めまして そうでない方はいつもお世話になっております どうも、ユキトです今回はタイトルにも書いてありますが、ギルティプレイヤーなら知っているエンさんが主催した【宴】について書いていこうと思います。 毎度のことですが、長文乱文…

今日の出来事(初中級大会参加された方は見てくださると嬉しいです)

初めましての方は初めまして 顔見知りの方はいつもお世話になっております どうも、ユキトです。今回は6月4日日曜日に開催された船橋初中級対戦会とその後行われた大会について書いていきたいと思います。毎度のことながら、長文乱文になってるかもしれない…

前回のブログの続き

初めましての方は初めまして 顔見知りの方はいつもお世話になっております どうも、ユキトです前回の日記の続きです 順番的には 合宿→マッドマウス→賽二日目の配信→帰宅 という順番で書いていきます。 よろしければごらんください それでは書き始めます 船橋…

賽初日、その後のこと

初めましての方は初めまして 顔見知りの方はいつもお世話になっております どうも、ユキトです。今回は先日行われた賽についての出来事を書こうと思います。 いつも通り長文、乱文になるのでそこをふまえて見ていただけると嬉しいです。 それでは書き始めま…

KSBのこと その2

初めましての方は初めまして そうでない方は、いつもお世話になっております どうも、ユキトです前回のシングルの日記を閲覧してくれた方はありがとうございました。 今回はその翌日に行われた3onについての話しになります。 以前と同様で長文、乱文になると…

KSBの思い出

初めましての方は初めまして そうでない方は、いつもお世話になっております。 どうも、ユキトです 今回はKSBのことについて書いていきたいと思います。 かなり長文、乱文になると思いますので閲覧の際はそこも踏まえてみていただけるとうれしいです。 そ…

2017年になってはや二月と半ば

どうも、初めましての人は初めまして。 顔見知りの方はどうも、ゆきとです。 唐突ですけど少し記事を書きたい気分になったので乱雑ではありますが少々書いていきたいと思います。 この記事を書く前日、ミカドにて毎週行われてるランダム3ONに出てきました。…

2016年は早かった

お久しぶりの方はお久しぶりです。お初の方は初めまして、主に船橋でポチョ使ってるユキトと申します。以後お見知りおきをお願いします。今回は昨年から2016年の今日までに起きた出来事を振り返っていこうと思います…これを見ている皆さんからすると大したこ…

ココ最近のギルティの話し

どうもユキトです。お初の方は初めまして、そうじゃない方はどうも。いつもお世話になってます。今回はココ最近のギルティの話をてきとーに書いてこうと思います。ほんとにテキトーに書いてくので参考になることやこれといって面白い話はないので、 それをご…

広島旅行という名の遠征

初めましての方は初めまして。そうじゃない方はTwitterやゲーセンではいつもお世話になっておりますポチょ使いのユキトです。初めてブログ書くよ!ですが、文系なのに文法がおかしいってよく言われるので脳内変換を適度にしてくださいwさて、今回僕は傷つい…