ギルティ日記てきなやつ

日々の記録や今までの記録。

広島旅行という名の遠征

初めましての方は初めまして。

そうじゃない方はTwitterやゲーセンではいつもお世話になっておりますポチょ使いのユキトです。


初めてブログ書くよ!ですが、文系なのに文法がおかしいってよく言われるので脳内変換を適度にしてくださいw


さて、今回僕は傷ついた心(笑)を癒す為に久しぶりに広島へ行きました。

久しぶりってことは1回行ったことあんのか?ってなると思いますが、違います。

細かいところは後で触れると思うので省略。


久しぶりの広島ということでテンションも上がりましたし懐かしい方々と会えるというのが1番嬉しかったんですよね。

なにより一番中の良かった人と会えるということもありそれはもう、はい。

しかし結局予定していた日に会うことができないという事をいきの新幹線で知り、一気にテンションが下がったのは内緒←


まぁそんなこんなで17日の昼頃に広島駅に着きました。

そっから会う方とは会って飯行ってカラオケ!という流れだったんですが、あいにくの大雨。

いやーーすごかった。カラオケ中にすんごい避難勧告の緊急速報?が携帯から流れて突発音や破裂音に弱い僕も流石に慣れるくらいなってました。でも何事もなくてほんとによかった。


その後仮眠をとって紙屋町の予選に行きました。

最初は行く予定なかったんですよね、正直言うと知ったのが前日だったのでw

そもそも知ったのがいつもの金曜ファンファン(知らない方はプロフ等ご覧ください)後にサミットさんに言われたからなんですよね…いやーーもっと自分で調べますすいません←


まぁそんなこんなで予選エントリーしに行ったわけですよ。

ファンファンメンツで話してたノリもありなんとか行けるやろ程度に考えてました。




浅かった




参加者は合計で10人を超え広島だけではなくたまたま山形から実家に戻った方、たまたま結婚式で広島に来てた方などがいて僕はもう焦りましたよね、話が違うと。

実際広島勢の方もうまかったですしその方々もうまかったので野試合の段階で緊張してました。

緊張しすぎで儀式できないのをレバーのせいだと思ったりするくらいにはほんまにテンパってました。


でも不思議ですね、いざ大会になるといつもやっていたことが自然にできてなんとか準決勝までは進めましたが、結局負けてしまい敗退。悔しかった

クムの方がワンチャンあった、これも事実なんですがでなくて良かったです。


とまぁ紙屋町予選は終わり野試合を楽しんでいたら勇さんたちとも数試合でき貴重な体験ができました。

いやー強かった…

その後は僕のホームだったあみぱらここじゃのフリプに参加してきて、ホームの方々を驚かせてきましたw


数日はギルティだらけの日々でした。

ほんとに充実して楽しかった。

僕と一緒にギルティをしてくれた方とまた一緒にできたり、閉店後にギルティトークできたりと新鮮なこともあって満足です。



その後は音ゲーで知り合った友人とカラオケ行って今に至ります。

楽しかったし久々に会えて嬉しかったり、別れ際やラインで嬉しい言葉をもらえたり。


ここでは書かないけど会いたい人にも実は会えた。

わざわざ時間を作ってくれたことが嬉しかった。



最後になりますが、今回の件で知り合えた紙屋勢、一部の海田勢、そして出迎えてくれたここじゃと友人の方達、そして最後に書いた会いたかった人。

いつきてもまた来たいと思える楽しさをありがとうございます。

特にちょこさん、ぺるてぃさん、DK君。車出して迎えに行ってくれたり送ってくださって感謝です。


また行きます、その時もまたいつもと変わらない感じで試合や遊んだり話したりできたらなと思います。

長文になってしまい、そして楽しかったbotになってしまいすいませんw

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

また来ます