ギルティ日記てきなやつ

日々の記録や今までの記録。

【皆様へご報告】

初めましての方は初めまして
そうでない方は、いつもお世話になっております
どうも、ユキトです


本日はギルティのことではないのですが、普段お世話になってる方々へご報告がございますのでこの場を借りてお伝えさせていただきます。

しかし欲を言うとお願いもございます。
これからご報告をすることに関して「認知していない」方に話して広めないでいただければと思います。

わがままな要求かもしれませんが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願いします



そしていつもの通り乱文ではありますが、それでもよければ最後まてみて頂けると嬉しいです


それでは、書いていきます












手短にお話します

ご報告
私事ではございますがこの度わたくしユキトは(今この場では本名は伏せさせていただきます。)本日、某事務所に所属し声優として活動していくことになりましたので、普段お世話になってる方々にこの場を借りてご報告させて頂きます。


細かく言うとしばらくは下積みでメディア等への露出はないと思いますし、今の仕事と兼業してやっていくのであまり変わらないのかもしれませんが、声優として飯を食っていけるように努力し励みます。

なのでTwitter等では過激な発言等はしなくなるかもしれませんが、個人でお話する際は今と変わらぬ接し方をすると思いますのでその際は今まで通りで接していただければと


このお仕事のことでまた何かいいご報告ができるように励みますので、もしよろしければ応援していただけると嬉しいです。



最後になりますが、言うてギルティを触る時間も少しはあると思いますし平日に関しては何も変わりません。仕事が遅くに終わり家に帰るのも遅いというのも変わりません。

ですが、触れる時間を作ってこれからも僕なりに楽しくギルティや自分の好きなゲームをやっていくので、どこかでお会いした方々は是非対戦等していただけると嬉しいです。


ここまで読んでくれた方がいらっしゃいましたらありがとうございます。これからも、私ユキトを宜しくお願いします。