ギルティ日記てきなやつ

日々の記録や今までの記録。

KSBの思い出

初めましての方は初めまして

そうでない方は、いつもお世話になっております。

どうも、ユキトです

 

今回はKSBのことについて書いていきたいと思います。

かなり長文、乱文になると思いますので閲覧の際はそこも踏まえてみていただけるとうれしいです。

それでは書いていきます。

 

 

 

僕たちが大阪の地に降り立ったのはKSB前日になります。

僕は大阪に行くのが初めてというのもあり、KSBも初参加なので色々とドキドキしました。

なんといっても関西の有名人たちがいっぱいいるところで僕からしたら西のミカドと思っているところにいけるということがまずうれしかったです。

生で関西勢の動きを見たり対戦を通じて何かを得たりしたかってんですが、動画で見るのと生で見るのとじゃやはり違いました

インパクトもそうですけどなによりうまかった。

これだけでも本当に来た甲斐があったとおもってます

 

ですが本題はここからです

 

 

 

「KSB一日目」

この日はシングルで僕はBリーグで、前半に行われていました。

チームメンバーで会場入りをしたのですが、会場に入った段階では不思議と緊張はせず、わくわく感の方が多かったですね。

憧れてた場所の一つでもありましたし、尊敬する方たちがここで試合をしていた…これからここで俺も試合をするんだと考えたらこうなってました

僕の試合が行われるまでは野試合をしたりチームメンバーでもある船橋勢のかにさんや秋山君ともやり少し解した状態で呼ばれるのを待ちました。

 

Bリーグの人たちが呼ばれる中で

    「ポチョ7人しかいないのにこのリーグ4人もいるw」

という会話が耳に入りふとその方向を見るとなんとドシンさんの姿が

話していた方々は全員ポチョ使いの方たちで僕もそこにほんの少しだけ話しました

中々同じキャラ使いの方と話すことがないので(FABさんや太郎さんは除く)

すごく新鮮でそこも結構記憶に残っています。

 

そして僕の一回戦の相手は関西のジャム使いで有名な芭蕉さんでした

顔合わせをして思ったのは

「この人昨日ヒルズおったやんけ」「クソイケメンやん」

でした

僕が前日試合を行っていたのが晒し台だったのですが、えぇ…近くにいた気がする

試合後に話をしたときにやっぱり見ていたっぽいので記憶違いではないっぽいですね

 

それでなんやかんや開会式の言葉が始めり、掛け声に合わせていっせいにスタートしました

結果としてはスラへをしちゃいけない人にしすぎたっていうのと土壇場の低だをとがめられなかったのがだめでした

1-1のフルセット最終ラウンドで上記を通してルーザーズ

正直めっちゃ悔しいです。でも以前なら敗因を自分で導けなかったのに今回は自分で何とか出せて納得もできているので、よしとします。

 

その後のルーザーズでも色々ありました

ルーザーズ一回戦目から同キャラをやったり、海外勢スレイヤーとできたり。

どれも僕としてはいい経験になりましたし勝ててうれしかった。

久しくこういう気持ちを忘れてた気がします、なぜだか懐かしかった

 

結果僕はルーザーズ三回戦目のダルさんに負けました。

しょうがないなって思う気持半分の悔しさ半分です

今は悔しさしか残ってないですが、これを糧にまだ上にいけると判断できたので

翌日の3onに望むわけです

 

ですが、今回はここまでにしたいと思います

 

 

3onのことは別で書きます

 

 

ここまで見てくれた方ありがとうございました

 

 

 

文章がだんだん雑なってるのくそわらう