ギルティ日記てきなやつ

日々の記録や今までの記録。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前回のブログの続き

初めましての方は初めまして 顔見知りの方はいつもお世話になっております どうも、ユキトです前回の日記の続きです 順番的には 合宿→マッドマウス→賽二日目の配信→帰宅 という順番で書いていきます。 よろしければごらんください それでは書き始めます 船橋…

賽初日、その後のこと

初めましての方は初めまして 顔見知りの方はいつもお世話になっております どうも、ユキトです。今回は先日行われた賽についての出来事を書こうと思います。 いつも通り長文、乱文になるのでそこをふまえて見ていただけると嬉しいです。 それでは書き始めま…

KSBのこと その2

初めましての方は初めまして そうでない方は、いつもお世話になっております どうも、ユキトです前回のシングルの日記を閲覧してくれた方はありがとうございました。 今回はその翌日に行われた3onについての話しになります。 以前と同様で長文、乱文になると…

KSBの思い出

初めましての方は初めまして そうでない方は、いつもお世話になっております。 どうも、ユキトです 今回はKSBのことについて書いていきたいと思います。 かなり長文、乱文になると思いますので閲覧の際はそこも踏まえてみていただけるとうれしいです。 そ…